護符 効果

お守り以上の効果があるのがかなえやの護符

 

かなえやというのは、護符を手書きにて提供しているネットショップです。

 

 

護符は魔除けの効果が期待されるお守りとして中国で古来より誕生し、日本においては、人間にとってマイナスとなる要因を排除するために用います。

 

 

ここでお守りとかなえやの護符は何が異なるかを説明しますと、お守りの場合、神様の力を借りて守るのがお守りなのですが、護符の場合は、霊感を持つ方が護符を書き記すことで効果を示すため、信仰による違いと人が持つエネルギーとに分かれます。

 

 

お守りの効果については、その方または周囲の方が信仰をすることで効果を示すのですが、信仰が薄れると効果を示さなくなるのです。

 

 

一方で護符の場合、霊感など周囲に影響を及ぼすであろうエネルギーを照射することができるものが書き記せば効果を示すので、神様を信じる信仰に関係なく、霊能力者の方のパワーにより効果が決まります。

 

 

つまり、かなえやにおいて、口コミで高い評価をいただいているということは、護符を書き記した方の霊能力が高いことを指し、周囲の環境を変化させるだけのパワーを持つということになります。

 

 

また、護符は一年を通じて段々と効力がなくなり、悪い気を吸い込みますので、こちらのかなえやでは、一年を過ぎた護符を焚き上げることで浄化をするサービスも行っているのです。

 

 

このお清めに関しては無償で行っていますので、郵送にて送ることで護符を清め浄化してくれます。

 

 

なお肝心のお札ですが、木箱などに厳重に納めたうえでお清めの塩を同封し、御札を購入した方の元に届くよう運送をしますので、中身を見られることはもちろんのこと、御札が損傷しないようにも工夫を凝らしています。

 

 

お札が見られてしまうことで効力を失うなどのほか、御札が破れることで霊力を失うということがないように配送の際に気を付けているので安心して注文することができるでしょう。

 
inserted by FC2 system