かなえや 護符 好転反応

自分の可能性を最大限に引き出す護符を身につけよう

 

かなえやの護符は自身の夢実現を応援してくれるでしょう。

 

 

昔から願い事は叶うと言われていますが、これは強く想うことで念が高まるからです。

 

 

強く意識することにより日々の習慣や行動を変えることができます。

 

 

夢を意識することなく、ある時急に叶えられるという状況はまずありません。

 

 

強く念じることで夢を叶えるための行動に結びつけることができるのです。

 

 

かなえやの護符を購入したら、他人には見せないようにしてください。

 

 

見て良いのは自分だけであり、たとえ家族や恋人であっても見せないようにしましょう。

 

 

見せた時点で護符の効力が消えてしまうからです。

 

 

ご利益を得るためには常に身に着けておくのがベストです。

 

 

就寝するときも枕元に置くなど工夫してください。

 

 

外出するときは財布やバッグに入れておけば携行できます。

 

 

小さく折り畳んでも問題ありませんが、破れるほどの刺激を与えるのは避けましょう。

 

 

護符は自分自身のために購入する人が多いですが、誰かの願望達成のために購入する人もいます。

 

 

たとえば子どもを病気から遠ざけたい、志望校に合格させたい、などの目的を持って購入する親御さんは少なくありません。

 

 

かなえやの護符は自分の中に秘められている可能性を引き出すものです。

 

 

人は誰しも大きな可能性を秘めていますが、それを十分に引き出すことができていません。

 

 

本来は強い金運を有していても、発揮できずに苦しい生活を送っている人はいるのです。

 

 

護符を所有する人の望みは多種多様で、性格を変えたいという人もいます。

 

 

性格は変えられないと思うかもしれませんが、そのような根拠はどこにもありません。

 

 

大切なのは自分自身が強く変わりたいと思うことです。

 

 

かなえやの護符は自分の中の変わりたい気持ちを引き出してくれます。

 

 
inserted by FC2 system