かなえや 護符 口コミ

運気を良くしたかったのでかなえやで護符を買ってみました

 

病気になったり、お財布を落としたり、信頼していた人から裏切られたりなど、不運なことばかりが立て続けに起こったので、体力的にも、精神的にも参ってしまいました。

 

 

少しでも運気を良くできればと思い、かなえやで護符の作成をお願いしてみることにしたのです。

 

 

かなえやのホームページには、金運上昇、人間関係、復縁などいろいろな護符が販売されていたので、あれこれチェックしているうちにどれも欲しくなってしまいました。

 

 

ただ、予算の都合もあったので、とりあえず、開運・開願の護符だけを買ってみることにしました。

 

 

開運・開願の護符は、目的の達成、夢が実現できる、物事がうまく運ぶなどの願い事におすすめなのだそうです。

 

 

かなえやのホームページに注文用のフォームが用意されていたので、申し込み手続きはとても簡単でした。

 

 

後日、自宅に注文した護符が送られてきたのですが、立派な木箱に入っていたのです。

 

 

椿先生の波動入りのお清め専用塩もいただけたのがとても嬉しかったです。

 

 

私は、この護符を普段使っているバックの中に入れて、常に持ち歩くようにしていました。

 

 

護符を持っていると、なんとなくですが、気持ちが楽になるような気がしてくるのです。

 

 

寝るときは、護符を枕元に置くようにしてみました。

 

 

この護符を手に入れたことで、劇的に人生が良くなったというわけではありません。

 

 

ですが、以前よりも、気持ちが明るくなってきましたし、物事を前向きに考えられるようになってきたのです。

 

 

かなえやで購入した護符を買っていなかったら、こんな風に気持ちを切り替えることはできなかったかもしれません。

 

 

これからも、この護符を大事に持ち歩いて、願いを叶えられるように、いろいろと頑張っていこうと思います。

 

 
inserted by FC2 system