巫女陰陽師 椿先生

この世には叶わない願い事はない

 

あなたは現在願い事はありますか。

 

 

願っても叶うかどうかわからないから、願わないという人もいるでしょう。

 

 

しかし、それは間違っています。

 

 

この世に叶わない願いなどありません。

 

 

一見不可能に見える願い事であっても、必ず叶うチャンスがやってきます。

 

 

かなえやでは、千数百年の霊力を秘めた護符や霊符を依頼人の心からの願い事に合わせて、巫女陰陽師である椿先生の直筆によって依頼主の念力を強化することが可能です。

 

 

念力を強めることによって自分では気づくことなく潜在能力や可能性を強め、願望達成に導くことができると言われています。

 

 

人の願い事や運命、そしてやってくるチャンスは一つひとつがその人のためだけのものです。

 

 

まったく同じような状況は絶対にありません。

 

 

依頼された内容に従って依頼主の願い事を念へと変え、依頼主専用の護符や霊符を作成していると言います。

 

 

完全に特注品として作り上げるためには、依頼主の名前や生年月日、今の状況や願望について具体的な気持ちを伝える必要があるため、叶えたい願望がある場合にはインターネットや電話で相談してみるといいでしょう。

 

 

相談に乗る願望としては開運だけではなく、商売や事業のこと、金運や人間関係、家相や自己改善、仕事や学校、不運退散などです。

 

 

護符や霊符の種類は300種類以上あるため、叶えたい願望の種類によって、相談すると対応してくれると言います。

 

 

電話での受付時間は午前10時から翌朝3時までです。

 

 

メールでは24時間対応しているため、電話で相談する時間がないという人や電話で相談して誰かに聞かれたくないという人はメールで相談したほうがいいでしょう。

 

 

願望を叶えるために自分一人で苦しむ必要はありません。

 

 

護符や霊符を活用し、願望を達成するチャンスを増やしてみると、自分一人で苦労をせずに達成できる可能性が高まるでしょう。

 

 
inserted by FC2 system